純粋にプロジェクトに共感、ご支援くださる方

純粋にプロジェクトに共感、ご支援くださる方
お礼に北海道ライブ配信研究会主催者より、心のこもったお手紙をおくります♬
ご提供予定時期:2022年10月以降
残り販売数
76
¥3,000 3000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • ただただ応援!お礼のメールを送ります

  • こちらはこのプロジェクトにただただ共感し、ただただ応援するリターンです。
    お礼に2022年10月に心を込めたお礼のメールをお送りいたします。
    ※ドメイン指定受信を設定されている方は、hokkaidolive2022@gmail.comを受信できるように設定をお願いいたします。
    ※スマホのメールアドレスですと、届かないことが多いので、届きやすいアドレスで登録してください。

このプロジェクトの他のリターン

50代からのオンラインMYビジネスのはじめ方プロジェクトセミナーを開催したい!

日本中の経験豊富な50代女性にもっと輝いてもらおう!!そうすればもっと日本が元気になる!!という趣旨のもと、オンラインのビジネスの始め方を学んでもらう、1か月のオンラインプログラムを開催します。このプロジェクトでは、プログラムに参加して、自分の経験をビジネスにしたい。自分らしく生きたい。そんな意欲ある女性と、プロジェクトを応援してくれる人を募集します。