【デザインスキルゼロ大歓迎!今話題のCanvaで魔法のオリジナルLOGO作り!グループセッション】

【デザインスキルゼロ大歓迎!今話題のCanvaで魔法のオリジナルLOGO作り!グループセッション】
これからお店やビジネスを始めたい人、LOGOがまだない方✔️自分のデザインの自信がない(デザインの経験がない方)✔️デザイナーに頼むと予算がオーバーしてしまう✔️自分でロゴ作成のビジネスを始めたい。✔️ロゴを外注したけど思うようなデザインが上がってこない。✔️illustlatorやphotoshopは難しくて使えない。上記に一つでも当てはまる人は、是非参加してください!デザインスキルがなくてもCanvaを使ってプロが作ったように素敵なLOGOを一緒にオンラインで実践しながら作っていきます
ご提供予定時期:10月1日以降 
残り販売数
5
¥5,500 5500 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

50代からのオンラインMYビジネスのはじめ方プロジェクトセミナーを開催したい!

日本中の経験豊富な50代女性にもっと輝いてもらおう!!そうすればもっと日本が元気になる!!という趣旨のもと、オンラインのビジネスの始め方を学んでもらう、1か月のオンラインプログラムを開催します。このプロジェクトでは、プログラムに参加して、自分の経験をビジネスにしたい。自分らしく生きたい。そんな意欲ある女性と、プロジェクトを応援してくれる人を募集します。