◯お店やご自宅の壁紙を張り替えます!この道20年のプロが責任を持って施工致します。 安心してお任せ下さい。

◯お店やご自宅の壁紙を張り替えます!この道20年のプロが責任を持って施工致します。 安心してお任せ下さい。
この道20年のプロが責任を持って施工致します。 安心してお任せ下さい。 【想い】 お客様の喜ぶ顔が見たい、そんな想いでやっています。 お家のクロスが汚れたり、時にはイメージをガラッと変えたいと思った時身近にクロス屋さんがいたらと思われたことはありませんか? そんな存在でありたい 、人に必要とされる職人でありたい、そう思い続けてやってきました。 仕上げ仕事だからこそ、お客様との距離が近いからこそ 「ありがとう」 というお声をかけていただけるのもこの仕事のやりがいの一つです。
ご提供予定時期:2022/04/01
残り販売数
3
¥100,000 100000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • ◯お店やご自宅の壁紙を張り替えます!この道20年のプロが責任を持って施工致します。 安心してお任せ下さい。

  • 【想い】
    お客様の喜ぶ顔が見たい、そんな想いでやっています。
    お家のクロスが汚れたり、時にはイメージをガラッと変えたいと思った時身近にクロス屋さんがいたらと思われたことはありませんか?

    そんな存在でありたい 、人に必要とされる職人でありたい、そう思い続けてやってきました。
    仕上げ仕事だからこそ、お客様との距離が近いからこそ

    「ありがとう」

    というお声をかけていただけるのもこの仕事のやりがいの一つです。
  • ご支援の流れ

  • ①ご支援前に以下のメールアドレスにお問い合わせください。
    まず現地に赴きお見積りさせて頂きます。
    こちらにメールをお送りください。 → linkplus1115@gmail.com

    ②現地に赴くスケジュールをご相談させて頂きます。
    ③現地で計測。お見積り提出。
    ④金額に納得がいきましたらご支援方法をお知らせ致します。

    ※兵庫県内は交通費は無料。
    ※兵庫県外は交通費を別途頂きます。

このプロジェクトの他のリターン

人と関わるのが苦手だった壁紙職人が、家族と地域の人達のおかげで人生一転…感謝を伝えるための初挑戦!

仕事一筋で人との繋がりを避けてきた人生でしたが、たくさんの出会いのおかげで劇的に変化。感謝と感動を伝えるため、一生に一度はと思い描いたクラウドファンディングに挑戦します!「オリジナルの壁紙が作れる機械」を購入し、壁紙職人として皆さんへ恩返し!学び、人と繋がることで人は日々成長できることを証明します。皆様応援宜しくお願い致します!