◯photography studio GAONさんで撮影できる券

◯photography studio GAONさんで撮影できる券
photography studio GAONさんで撮影できる券 スタジオGAONではオシャレな宣材写真やアーティスト写真、お見合い写真、モデル撮影、オーディション写真など、様々な撮影に対応しております。 広々としたスタジオには、様々なコンセプトの撮影ができるセットや、 女性には嬉しいオシャレなメイクルームを完備。 スタジオは完全予約の貸切制となっているので 他のお客様を気にすることなくゆっくりと撮影が楽しめます。
ご提供予定時期:2022/04/01
残り販売数
0
¥12,000 12000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • photography studio GAONさんで撮影できる券

  • スタジオGAONでプロフィール撮影などできる券です。

    スタジオGAONではオシャレな宣材写真やアーティスト写真、お見合い写真、
    モデル撮影、オーディション写真など、様々な撮影に対応しております。

    広々としたスタジオには、様々なコンセプトの撮影ができるセットや、
    女性には嬉しいオシャレなメイクルームを完備。

    スタジオは完全予約の貸切制となっているので
    他のお客様を気にすることなくゆっくりと撮影が楽しめます。

    ご来店から終了までは約1時間弱、ヘアメイク希望の場合は別途¥3,000となります。
    衣装は置いておりませんので、ご持参をお願い致します。

    ※ヘアメイク希望の場合はスケジュール調整の時にお伝え下さい。

    【スタジオGAON】
    〒670-0046
    兵庫県姫路市東雲町6-1-2 FIVEビルディング1・2階

    ※チケット利用期限
    2022年12月末まで
  • https://www.studiogaon.com/

このプロジェクトの他のリターン

人と関わるのが苦手だった壁紙職人が、家族と地域の人達のおかげで人生一転…感謝を伝えるための初挑戦!

仕事一筋で人との繋がりを避けてきた人生でしたが、たくさんの出会いのおかげで劇的に変化。感謝と感動を伝えるため、一生に一度はと思い描いたクラウドファンディングに挑戦します!「オリジナルの壁紙が作れる機械」を購入し、壁紙職人として皆さんへ恩返し!学び、人と繋がることで人は日々成長できることを証明します。皆様応援宜しくお願い致します!