◯仙豆のちから/ドライヘッドスパ 60分コース

◯仙豆のちから/ドライヘッドスパ 60分コース
仙豆のちから/ドライヘッドスパ 60分コース 〒670-0923 兵庫県姫路市呉服町48番地 ハトヤビル 1階にOPENした「仙豆のちから/ドライヘッドスパ 60分コース」です。 体が重い、寝た気がしない、これは脳疲労から。 しっかりと深い睡眠がとれない為、疲労回復が出来ない事が原因です。 仙豆のちからでは脳に心地よく伝わる極上のタッチングで、硬い頭皮、お辛い箇所を少しずつゆるめるお手伝いをさせていただきます。 ぜひ「ヘッドエキスパート」の手技をご体感くださいませ♪
ご提供予定時期:2022/04/01
残り販売数
0
¥6,000 6000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 仙豆のちから/ドライヘッドスパ 60分コース

  • 〒670-0923 兵庫県姫路市呉服町48番地 ハトヤビル 1階にOPENした「仙豆のちから/ドライヘッドスパ 60分コース」です。

    体が重い、寝た気がしない、これは脳疲労から。
    しっかりと深い睡眠がとれない為、疲労回復が出来ない事が原因です。
    仙豆のちからでは脳に心地よく伝わる極上のタッチングで、硬い頭皮、お辛い箇所を少しずつゆるめるお手伝いをさせていただきます。
    ぜひ「ヘッドエキスパート」の手技をご体感くださいませ♪

    ※チケット利用期限
    2022年12月末まで

このプロジェクトの他のリターン

人と関わるのが苦手だった壁紙職人が、家族と地域の人達のおかげで人生一転…感謝を伝えるための初挑戦!

仕事一筋で人との繋がりを避けてきた人生でしたが、たくさんの出会いのおかげで劇的に変化。感謝と感動を伝えるため、一生に一度はと思い描いたクラウドファンディングに挑戦します!「オリジナルの壁紙が作れる機械」を購入し、壁紙職人として皆さんへ恩返し!学び、人と繋がることで人は日々成長できることを証明します。皆様応援宜しくお願い致します!