◯ はこプラスのトイレの壁紙にあなたのお名前や会社名を記載します!(大サイズ!)

◯ はこプラスのトイレの壁紙にあなたのお名前や会社名を記載します!(大サイズ!)
◯ はこプラスのトイレの壁紙にあなたのお名前や会社名を記載します! 今回購入する「オリジナルの壁紙が作れる機械」で支援者のお名前や会社名を記載した壁紙を作り、はこプラスのトイレに貼らせて頂きます。(大サイズ!) ※こちらのリターン品は「大サイズ」となります。 ※トイレの画像はイメージです。
ご提供予定時期:2022/04/01
残り販売数
0
¥10,000 10000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 今回購入する「オリジナルの壁紙が作れる機械」で支援者のお名前や会社名を記載した壁紙を作り、はこプラスのトイレに貼らせて頂きます。(大サイズ!)

  • ※こちらは「大サイズ」となっておりますが、明確に◯cmの大きさですとお伝えできかねます。
    その他「中サイズ」、「小サイズ」と比較して大サイズで作成致しますので
    予めご了承ください。

    ※大サイズのみ「QRコード」も掲載できます!
    ご記載頂く「お名前」や「会社名」などは(大サイズのみホームページURLも)
    クラウドファンディング終了後お尋ねします!

このプロジェクトの他のリターン

人と関わるのが苦手だった壁紙職人が、家族と地域の人達のおかげで人生一転…感謝を伝えるための初挑戦!

仕事一筋で人との繋がりを避けてきた人生でしたが、たくさんの出会いのおかげで劇的に変化。感謝と感動を伝えるため、一生に一度はと思い描いたクラウドファンディングに挑戦します!「オリジナルの壁紙が作れる機械」を購入し、壁紙職人として皆さんへ恩返し!学び、人と繋がることで人は日々成長できることを証明します。皆様応援宜しくお願い致します!