ヨガオンラインレッスンか12ヵ月入り放題 クラファン限定 ご家族ご友人4名様まで登録可

ヨガオンラインレッスンか12ヵ月入り放題 クラファン限定 ご家族ご友人4名様まで登録可
①ヨガオンラインレッスン12ヵ月入り放題です。/ご家族様ご友人4名まで登録可/※お一人様1口まで/通常6000円/月 12ヵ月72000円です。/後日送られてくるメールにて加入方法ご案内いたします。/クラファン限定レッスン終了後ご入会される場合は通常会費の20%オフ(消費税別)でご入会できます。継続していただける場合もずっと20%オフの会費でご利用いただけます。
¥50,000 50000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 4名様登録可!
    同時に(同じ時間)ご家族さまやお友達が入られる場合は1年間無料で入れます。
    場所はどこでも大丈夫です。

    同じ場所1台で4名さまでも、
    違う場所で違うスマホ4名さまでも大丈夫です。

    違うスマホの場合は
    どなたが入られるのか、わからないのでその際は登録が必要です。
    4名様まで登録していただけます。

    ※別の時間帯ご自由に入られる場合は入会していただく必要があります。

    その際は20%オフでご入会していただけます。

    ●LINEアプリが必要です。(ZOOMでのレッスンも可能です)
    通常はLINEミーティングを使ったレッスンです。
    LINEに届いたURLをクリックするだけで簡単に参加できます。

    ●Wifi環境がお勧めです。
    40分約200MBの通信量がかかります。
    (地域により画像や音声が途切れる場合もあります)

    ●スマホやパソコンや大型のテレビに繋いでレッスンを受けれます。
    (一部テレビに接続できないスマホの機種もあります)
    ショップなどでお確かめください。

    ●教室感覚のアットホームなレッスンです
    ●自宅などで好きな時間にやりたいだけ気軽に参加できます。
    ●途中参加や途中退室も大丈夫です。
    ●コロナなど感染を気にしなくていいです。
    ●シニアの方や初心者の方でも出来るヨガです。
    ◎お子さんと一緒に、お子さんが近くにいてもマイクはオフですので気にせずレッスンをお受けください。
    何かと孤独になりがちな時期です。
    レッスン後ママ同士でお話をしていただいても大丈夫です。
    先輩ママのお話を聞いてみましょう。
    ●ヨガの完成ポーズ前の補助ポーズから始めます。
    (補助ポーズで自身の限界をすることまた少しでも伸ばすことで効果があります)
    (何度も同じポーズを繰り返すことで効果が増します)

    ●肩こりや腰痛 、疲労回復のポーズが多数あります。
    (便秘やむくみ肩こり解消、イビキ、お肌の改善に即効性を感じていらっしゃる方は多数です)
    ●入眠ヨガなどがあり安眠できると好評です!

    ●基本どのヨガレッスンも好きな時に入り放題です。
    ●1ヵ月、約70レッスン2000時間前後あります。
    朝10:00~ 昼13:00~
    夜20:00~ 夜21:30~ 夜22:00~ あります(曜日によって違います)
    (ホームページのレッスン日程表をご参考ください)

    ●オンラインヨガの良さは顔を出さなくてもいいところです。
    ●カメラオンで指導も受けれます。(多人数の場合できない場合もあります)
    ●自身の姿や友人の姿を見ながらレッスンもできます。
    ●通う時間や交通費を節約できます。

    ●レッスン後の模様をYoutubeに配信しています。
    わからないところや、やりたいポーズの確認をしてください。

    ご注意
    Youtubeを見ながらおひとりでのレッスンはお勧めできません。
    集中できませんし、間違ったポーズで身体を痛めてしまうことがあります。
    また続けること、習慣にしにくいです。

    時間指定されたライブのレッスンに参加されることをお勧めします。
    決めることによって自身のスイッチが入ります。
    誘導されながらライブで一緒にやるヨガは楽しいです♪
    続けることができます♪

    精一杯応援いたします!

このプロジェクトの他のリターン

内臓を刺激するポーズで免疫力アップ!自律神経安定!便秘解消!痩身美肌効果!オンラインで届けたいです!

ヨガ歴31年!教室レッスン18年間指導のノウハウをオンラインライブでお届けします。 運動不足解消 ダイエット 免疫力アップを求めている方に。 体脂肪 内臓を熱くします! ヨガインストラクターを目指す方 今を変えたい人を応援します!