「希望のみちしるべ」冊子を3冊寄贈できる権利!

「希望のみちしるべ」冊子を3冊寄贈できる権利!
希望のみちしるべ冊子3冊をあなたの代わりに「希望のみちしるべプロジェクト」メンバーが、全国の産婦人科、支援団体等に責任をもって寄贈いたします。 あなたの支援が流産死産乳児死された方の大きな力となります! ※寄贈のため、支援者様のお手元に本は届きません。 ※お礼状及び寄贈先一覧表を送付します。 ※寄贈者一覧をHPに掲載します。
ご提供予定時期:2023年4月以降
残り販売数
0
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 「希望のみちしるべ」冊子を3冊寄贈できる権利!

  • 希望のみちしるべ冊子3冊をあなたの代わりに「希望のみちしるべプロジェクト」メンバーが、全国の産婦人科、支援団体等に責任をもって寄贈いたします。
    あなたの支援が流産死産乳児死された方の大きな力となります!

    ※寄贈のため、支援者様のお手元に本は届きません。
    ※お礼状及び寄贈先一覧表を送付します。
    ※寄贈者一覧をHPに掲載します。

このプロジェクトの他のリターン

流産・死産・乳児死亡を経験された方への冊子「希望のみちしるべ」を届けようプロジェクト

お腹の赤ちゃんとお別れするというのは、楽しみにしていた”子育て”という未来を失います。これからどうしていけばいいんだろう?どう生きて行ったらいんだろう?ショックと悲しみのどん底に落とされ、道を失います。そんな方々に少しでも道を照らすような冊子を手に取ってももらいたい。赤ちゃんを亡くしたママ達と共同で行うプロジェクトです。