あさみあやこ著「ママだいすきだよ」+「希望のみちしるべ」 冊子を1冊お届けします

あさみあやこ著「ママだいすきだよ」+「希望のみちしるべ」 冊子を1冊お届けします
あさみあやこ著「ママだいすきだよ」+「希望のみちしるべ」 冊子を1冊お届けします 。
ご提供予定時期:2023年4月以降
残り販売数
0
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • あさみあやこ著「ママだいすきだよ」絵本+「希望のみちしるべ」冊子1冊をお届けします

    • 「ママだいすきだよ」
      作者:あさみ あやこ
      天使ママ・パパに贈る、お空に還った天使からの感動メッセージ絵本です。
      「どうしてボクが おそらでママをえらんだか、しってる?
       ママじゃなきゃ、ダメだったんだよ。
       いっぱいないたら、ボクからのおくりものに どうかきづいてね
      そして、いつかまた ボクのだいすきなあの、えがおをみせて。」
       自分を責めないで。ボクは、ママといっしょでしあわせだったよ!
      私自身も天使ママで、ある日お空の天使から受け取ったメッセージを絵本にしました。
      天使ママ・パパたちに少しでも笑顔になってもらえたらと願っています。
      ------------------------------
      サイズ:A5横(横210mm×縦148mm)左開き
      表紙:ハードカバー(グロスPP加工)
      本文:18ページ(グロスPP加工)

    このプロジェクトの他のリターン

    流産・死産・乳児死亡を経験された方への冊子「希望のみちしるべ」を届けようプロジェクト

    お腹の赤ちゃんとお別れするというのは、楽しみにしていた”子育て”という未来を失います。これからどうしていけばいいんだろう?どう生きて行ったらいんだろう?ショックと悲しみのどん底に落とされ、道を失います。そんな方々に少しでも道を照らすような冊子を手に取ってももらいたい。赤ちゃんを亡くしたママ達と共同で行うプロジェクトです。