ミニチュアフードマグネット3種セット

ミニチュアフードマグネット3種セット
プチメゾン*h&y(自身)の作品です。※画像参照 お得なミニチュア作品3個セットです。(お寿司・お弁当・お子様ランチ) ☆冷蔵庫のメモ貼りなどにお使いください。 お友達へのプレゼントにも♪
ご提供予定時期:6/17以降、ご購入から3日以内に発送
残り販売数
0
¥2,900 2900 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 詳細

  • 私がミニチュア作家として製作しているときの屋号は「プチメゾン*h&y」です。
    イベントなどで人気のミニチュアフード作品を3種類集めてみました。
    《作品の特徴》
    樹脂粘土でミニチュアフードを作り、微妙な色合いはアクリル絵の具で着色、表面はレジン加工しています。※写真と配置や中身のパーツが多少異なる場合があります。
    《使用材料》
    樹脂粘土、プラスティック容器(寿司桶・ランチプレート)、クラフトバンド(お弁当箱)、アクリル絵の具、レジン、接着剤、マグネット
    《容器サイズ》
    寿司桶 直径約4cm×深さ約0.8cm
    お弁当箱 タテ約3cm×ヨコ 約4cm の楕円
    ランチプレート タテ約4cm×ヨコ約5cm

このプロジェクトの他のリターン

手作り雑貨店「はんどめいどの森」を神戸市北区に作りたい!

これまでハンドメイド作品の製作とイベント販売で活動してきました。 ワークショップでたくさんのお客様と出会い、いろいろなミニチュア作品を作っていただきました。「どこかで教室をされているのですか?」と聞かれることもしばしば。 拠点を作り、いつでもお客様に会いに来ていただける環境を作りたいと常々思っていました。同じ悩みを持っている作家さん達のためにも、手作り雑貨店を開きたいと思います。