ミニチュアたこ焼きキーホルダー

ミニチュアたこ焼きキーホルダー
プチメゾン*h&y(自身)の作品です。 ミニチュアたこ焼き&タコさんのキーホルダー(1個) ミニチュア部分は樹脂粘土で作っています。 バッグや小物などに付けてご使用くださいね★
ご提供予定時期:2022年8月以降
残り販売数
2
¥990 990 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 使用材料:たこ焼きとタコさん→樹脂粘土
         たこ焼きの舟→木の皮

    サイズ: 全長 約80mm
         たこ焼き(1個) 直径 約5mm
         舟 ヨコ約18mm×タテ約35mm
         タコ ヨコ最大約20mm(足を広げた部分)×タテ約20mm
         キーホルダー:長さ約45mm
                リング内径:約13mm
         ※飾りのビーズは写真と異なる場合があります。

    スマートレターで発送いたします。(8月以降)

    《お取り扱い注意》
    タコの足が細いので衝撃で折れる場合があります。ご注意ください。
    レジンで表面加工をしておりますので多少の撥水効果はありますが、水に浸けないようにしてください。
    小さなパーツを使用していますので小さなお子様の手の届かないところで使用してください。


このプロジェクトの他のリターン

手作り雑貨店「はんどめいどの森」を神戸市北区に作りたい!

これまでハンドメイド作品の製作とイベント販売で活動してきました。 ワークショップでたくさんのお客様と出会い、いろいろなミニチュア作品を作っていただきました。「どこかで教室をされているのですか?」と聞かれることもしばしば。 拠点を作り、いつでもお客様に会いに来ていただける環境を作りたいと常々思っていました。同じ悩みを持っている作家さん達のためにも、手作り雑貨店を開きたいと思います。