琉球ガラスピアス

琉球ガラスピアス
アクセサリー作家・art*craftさんからのご提供作品です。 ブルー系の涼しげなデザインで夏にぴったりです。 ※画像参照 ※全て1点ものです。種類は選べません。
ご提供予定時期:6/17以降、ご購入から3日以内に発送。
残り販売数
3
¥4,400 4400 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 詳細

  • お友達作家・art*craftさんからご提供いただいた作品です。

    《作品の特徴》
    鮮やかな色合い、独特な風合いのある琉球ガラス。
    沖縄の海を感じさせる、美しいブルーグラデーションのお品です。
    ☆医療用ステンレス金具で【アレルギー対応】で、長くご使用いただけるお品です。

    《使用材料》 琉球ガラス、水晶、医療用ステンレス金具
    《サイズ》 トップ部分 約3~4cm

このプロジェクトの他のリターン

手作り雑貨店「はんどめいどの森」を神戸市北区に作りたい!

これまでハンドメイド作品の製作とイベント販売で活動してきました。 ワークショップでたくさんのお客様と出会い、いろいろなミニチュア作品を作っていただきました。「どこかで教室をされているのですか?」と聞かれることもしばしば。 拠点を作り、いつでもお客様に会いに来ていただける環境を作りたいと常々思っていました。同じ悩みを持っている作家さん達のためにも、手作り雑貨店を開きたいと思います。