着せ替え【ぷち】万華鏡 『幸華』

着せ替え【ぷち】万華鏡 『幸華』
万華鏡作家・かぷり~すさんからのご提供商品 ※画像参照 ※全て1点ものです。お色は選べません。こちらにお任せください。
ご提供予定時期:6/17以降、ご購入から3日以内に発送。
残り販売数
2
¥15,000 15000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 詳細

  • お友達作家・かぷりーすさんからご提供いただいた作品です。

    《作品の特徴》
    小さくてとても可愛い、幸せの華咲く万華鏡。
    8cmのプチサイズなのでどこでも気軽に覗けます♪
    小さくても映像は本格的!初めての方やプレゼントにぴったりな万華鏡です^^
    【ミラー】
    幸華のミラーは正三角形3ミラーです。
    三角形が周りに広がっていく華やかな映像。
    一番人気のあるミラーシステムです。
    【セット内容】
    ・『幸華本体』 1つ
    万華鏡本体
    ・『Oリング』 1つ
    セル(びん)を止めるリング
    ・『幸華セル』 1つ
    着せ替えが出来るセル
    【サイズ】 約幅2.6×奥7.9×高4.3cm(びんを含む)
    ※本体や付属のセルなど種類は選べません。こちらにお任せください。
    ※映像は色々なセルを着せた時の映像例です。
    ※覗き穴は鏡に合わせた最適な形にしています。

このプロジェクトの他のリターン

手作り雑貨店「はんどめいどの森」を神戸市北区に作りたい!

これまでハンドメイド作品の製作とイベント販売で活動してきました。 ワークショップでたくさんのお客様と出会い、いろいろなミニチュア作品を作っていただきました。「どこかで教室をされているのですか?」と聞かれることもしばしば。 拠点を作り、いつでもお客様に会いに来ていただける環境を作りたいと常々思っていました。同じ悩みを持っている作家さん達のためにも、手作り雑貨店を開きたいと思います。