【特別価格】研究者思考を勉強に応用したゼロイチ勉強法の手法ワークショップ

【特別価格】研究者思考を勉強に応用したゼロイチ勉強法の手法ワークショップ
クラウドファンディング限定講座! ※7/10 AM10時~11時 ※オンラインワークショップ 60分
ご提供予定時期:2022年7月10日
残り販売数
4
¥2,000 2000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • リターンの詳細説明

  • 勉強は嫌なことを我慢して、頑張らないといけない」なんて思っていませんか?

    受験勉強や資格試験の勉強をするとき、憂鬱になるものです。最初は参考書を買ったり、塾に通いはじめたり、試験日までの日数からこういうペースでやればいいと計画したりとやる気に満ちているはずです。

    しかし、1週間もするとやる気も無くなり、「この程度でいいかな」となってしまいますよね。それではダメだと試験日に目標得点を取るために、塾に通い授業を受けたり、テキストを指示されその進捗を管理されることで嫌なことを我慢して勉強していくと思います。色々試すのが好きで、押し付けられるのが嫌いな人にはつらいですよね。

    そんな押し付けられるのが嫌な人が楽しく効率よく成績を上げる勉強法がついに登場!!これさえあれば、自分に合った勉強法を構築する能力がつき、成績が上がっていきます。自分に合った勉強法なんて自分自身もわからない。

    しかし、博士号を持つ博士が、研究者の思考法を基に勉強に特化させた手法であるゼロイチ勉強法を使えば、論理的にかつ自発的に自分に合った勉強法を構築することができます。楽しくない理由は勉強が単調になるから。

    毎日自分に合った勉強法を研究し、新たな発見をしながら進めれば、楽しくないはずはありません。これまでに、どこの塾に行ってもダメだった受験生が模試の成績を2ヶ月で17上げる科目も出る成果を出し、その後志望校に入学。今まで勉強を全くしていなかった子供が、自発的に勉強をするようになり学年6位になり、そのまま有名私立大学に合格する。テレビを見ながら勉強する等新しい勉強方法を構築して成績を上げる。などの効果が出ております。

    そんな勉強法を説明だけでなく体験したい方はこちらにお申し込みください。
    このプランは5名限定となっております。

    是非この機会に申し込んでください。

    【レジメ】
    1  研究者思考は未知の領域に新たな理論を構築する思考
    2 自分に合った勉強法は未知!自分で構築する必要あり
    3 研究者思考を勉強法構築に特化させる
    4 試験で高得点=正解率×解答数
    5 実際に例題を使ってゼロイチ勉強法をやってみよう!

このプロジェクトの他のリターン

世界一を獲れる「博士号」取得過程で得た、成果を上げる研究者の思考法を多くの方へ広めたい!

研究者の考え方を広めることで、新しい価値を創造しつづける基礎力がついた人が増え、笑顔あふれる社会を作っていきたいと思っています! そのために、もっと研究者の考え方の基礎を身近なことに応用して、研究者の考え方を学びながら、ご自身の利益にもなるコンテンツを作りたく今回のプロジェクトを開始いたします。