社員研修で行う!ゼロイチ発想法セミナー(1回)

社員研修で行う!ゼロイチ発想法セミナー(1回)
1社限定!社員に対しての社内セミナーです! ※ゼロイチ発想法セミナー(1回ご提供)
ご提供予定時期:2022年5月以降
残り販売数
0
¥15,000 15000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • リターンの詳細説明

  • 「30分で結論と次の行動が明確になる会議」
    社員がゼロイチ発想法を学び、社内会議に応用できれば、あなたの会社の生産性は飛躍的に伸びるはずです。

    社員一人一人については、自身の思考を論理的に整理できるようになります。
    会議に応用することで、それぞれの社員の思考の根幹となっている要素を可視化でき、社員同士の要素を結合することで、様々な意見を論理的に統合した明確な結論と次の行動が明確になります。

    ゼロイチ発想法セミナーを貴社の課題に対して行わせていただきます。ゼロイチ発想法を用いることで貴社の課題解決に有効であるかの判断材料としてください。

このプロジェクトの他のリターン

世界一を獲れる「博士号」取得過程で得た、成果を上げる研究者の思考法を多くの方へ広めたい!

研究者の考え方を広めることで、新しい価値を創造しつづける基礎力がついた人が増え、笑顔あふれる社会を作っていきたいと思っています! そのために、もっと研究者の考え方の基礎を身近なことに応用して、研究者の考え方を学びながら、ご自身の利益にもなるコンテンツを作りたく今回のプロジェクトを開始いたします。