FRESHION FACTORY フレシオンファクトリー フォーオフィス

FRESHION FACTORY フレシオンファクトリー フォーオフィス
◆次世代型光触媒 除菌・抗菌コーティング OA機器用スプレー/弊社がゼロイチ発想法を用いて開発に関わった抗菌スプレーです/光触媒と銀イオンの力で身近な物の抗菌を実現します/同封の布により拭くことにより、塗りむらが減少します。
ご提供予定時期:2022年5月以降
¥3,150 3150 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • リターンの詳細説明

  • 光触媒除菌・抗菌コーティングスプレーです。
    光に反応して、抗菌・抗ウイルス効果が約10日間持続します。
    アルコールフリーで刺激性0。精密機器にもお使いいただけます。

    ※光触媒とは、二酸化チタンの力によって有害物質を水と二酸化炭素に分解する作用で、光触媒による防汚機能や抗菌・消臭機能は日本で生まれた自然エネルギー利用技術です。二酸化チタンは光(紫外線)に触れるとその表面で強力な酸化力が生まれ、菌やウイルスはもちろん臭いの原因となる成分やカビを安定的に分解することができます。

    【成 分】精製水、二酸化チタン、銀イオン
    【容 量】200ml
    【用 途】PC、コピー複合機、電話、デスク、チェア等オフィス周辺機器からトイレ、ロッカー、食堂等の除菌・抗菌・消臭に

このプロジェクトの他のリターン

世界一を獲れる「博士号」取得過程で得た、成果を上げる研究者の思考法を多くの方へ広めたい!

研究者の考え方を広めることで、新しい価値を創造しつづける基礎力がついた人が増え、笑顔あふれる社会を作っていきたいと思っています! そのために、もっと研究者の考え方の基礎を身近なことに応用して、研究者の考え方を学びながら、ご自身の利益にもなるコンテンツを作りたく今回のプロジェクトを開始いたします。