3ヶ月で偏差値20の成果も、自分に合った勉強方法を創り出すゼロイチ勉強法授業

3ヶ月で偏差値20の成果も、自分に合った勉強方法を創り出すゼロイチ勉強法授業
※マンツーマンオンライン60分 11回授業の合計660分の三か月 ※後日支援者様と日程調整
ご提供予定時期:2022年5月以降
残り販売数
1
¥90,000 90000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • リターンの詳細説明

  • 受験生など早く効果を出したい方向けパーソナル指導!
    ゼロイチ勉強法を知っただけでは成果に繋がりにくい。そこで、ゼロイチ勉強法を実際に3ヶ月間試していただくプランです。

    セミナーで大勢の中で学ぶよりも効率よく自分に合った勉強法を作ることができます。
    これまでの傾向として、3ヶ月パーソナル指導を受けると、ほとんどの方が(90%程度)実際の成績が上がる成果が確認できました。

    結果をしっかり出したい方はこちらのコースがベストです。

このプロジェクトの他のリターン

世界一を獲れる「博士号」取得過程で得た、成果を上げる研究者の思考法を多くの方へ広めたい!

研究者の考え方を広めることで、新しい価値を創造しつづける基礎力がついた人が増え、笑顔あふれる社会を作っていきたいと思っています! そのために、もっと研究者の考え方の基礎を身近なことに応用して、研究者の考え方を学びながら、ご自身の利益にもなるコンテンツを作りたく今回のプロジェクトを開始いたします。