講演会のタイトルにあなたの名前(サービス名可)を入れることができる権利【限定1個】

講演会のタイトルにあなたの名前(サービス名可)を入れることができる権利【限定1個】
講演会のタイトルにあなたの名前や会社名、サービス名を入れることができる権利です。 【○○○presents 鴨頭嘉人無料講演会in宮崎】 支援いただいた直後から、内容確認後、全ての告知関係にあなたの名前を入れます。 kamoファンディングページ、講演会HPの名前も全て差し替えます。 タイミングが合えばチラシ関係の差し替えも可能です。(すでに印刷したものは変更できません) ご不明な点は事前にお問い合わせください。
ご提供予定時期:ご支援後即
残り販売数
0
¥330,000 330000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 講演会のタイトルにあなたの名前(サービス名可)を入れることができる権利【限定1個】

  • リターンについて

  • ※いただいたご支援は『無料講演会』の自腹の補填に全額、使わせていただきます。

    ①講演会にお名前やサービス名を入れることができる権利です。

    ②支援いただいた瞬間から講演会名を「○○○presents 鴨頭嘉人無料講演会in宮崎」とします。

    ③HPやVoicy告知など変更できるものは全て変更させていただきます。もちろん、当日もあなたの名前が入った講演会になります。

    ④今後の告知予定
    ・Voicy
    ・HP
    ・チラシ
    ・FB、Instagram、Twitterでの拡散
    その他

    ⑤支援いただきましたら個別にご連絡させていただき表記内容を決定させていただきます。

    ⑥限定1名のリターンです。

    ⑦表記するお名前について、下記に該当するものは不可とさせていただきます。
    ・反社会的勢力と関係する個人名、サービス名
    ・ネットワークビジネスに関する個人名、サービス
    ・公序良俗に反するもの
    ・演者である「鴨頭嘉人」氏のブランド価値を下げてしまうと主催者側で判断したもの
    ※事前に相談いただくことも可能です。

このプロジェクトの他のリターン

鴨頭嘉人『無料』講演会in宮崎で多くの方に鴨さんの講演を生で聞いてもらいそのパワーで地方を変えたい!

2021年9月21日(金)18:30〜20:00 宮崎県宮崎市で鴨さんの講演会をなんと無料で開催します!! 席数は1,800席※コロナの状況によっては900席で開催 なぜ、無料なのか!? 理由は3つあります。 ①できるだけ多くの方に鴨さんの講演会を生で聞いてもらいたい ②その結果、鴨さんの講演会に突き動かされた参加者がどのように変わっていくのか興味ある ③そして、そのうねりが地方を変える、元気にすると信じている 2021年9月21日の講演会は伝説になります!!