《オンライン講演会》無料講演会は成功するのか?〜その裏側を語る〜【限定50名】

《オンライン講演会》無料講演会は成功するのか?〜その裏側を語る〜【限定50名】
講演会の主催者@こうちゃんによる「無料講演会」を総括するオンライン講演会を開催します。【無料講演会は成功しするのか?〜その裏側を語る〜】僕が何を考えて、無料講演会を開催し、どんな打ち手を打ってきたのか。もちろん、まだその答えは出ていませんが、成功も失敗も全て語り尽くします。2021年10月2日(土)20:00〜21:30終了予定。アーカイブも残します。
ご提供予定時期:2021年10月2日(土)20:00〜
残り販売数
29
¥2,000 2000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 《オンライン講演会》無料講演会は成功するのか?〜その裏側を語る〜

  • リターンについて

  • ※いただいた支援は「無料講演会」の自腹の補填に全額、使わせていただきます。

    ①講演会の主催者@こうちゃんによる「無料講演会」を総括するオンライン講演会を開催します。

    ②2021年10月2日(土)20:00〜21:30終了予定。アーカイブも残します。

    ③【無料講演会は成功するのか?〜その裏側を語る〜】僕が何を考えて、無料講演会を開催し、どんな打ち手を打ってきたのか。もちろん、まだその答えは出ていませんが、成功も失敗も全て語り尽くします。数字的な部分も全てお見せします。

    ④オンライン参加権になります。zoomおよびFacebookグループページにて配信予定です。

    ⑤電波状況の良いところで参加してください。通信料はお客様のご負担となります。

    ⑥zoomおよびFacebookグループページは3日前までにご案内予定です。

    ⑦アーカイブも残しますので、リアルタイムで参加できない方も安心してご参加ください。

このプロジェクトの他のリターン

鴨頭嘉人『無料』講演会in宮崎で多くの方に鴨さんの講演を生で聞いてもらいそのパワーで地方を変えたい!

2021年9月21日(金)18:30〜20:00 宮崎県宮崎市で鴨さんの講演会をなんと無料で開催します!! 席数は1,800席※コロナの状況によっては900席で開催 なぜ、無料なのか!? 理由は3つあります。 ①できるだけ多くの方に鴨さんの講演会を生で聞いてもらいたい ②その結果、鴨さんの講演会に突き動かされた参加者がどのように変わっていくのか興味ある ③そして、そのうねりが地方を変える、元気にすると信じている 2021年9月21日の講演会は伝説になります!!