ただただ宮崎を応援する権利【おいしい豚肉堪能コース】限定10名

ただただ宮崎を応援する権利【おいしい豚肉堪能コース】限定10名
ただただ宮崎を応援する権利。 宮崎は全国2位の豚肉の産地でもあります。その中でも特にこだわりを持った生産者の豚肉をお届けします。
ご提供予定時期:2021年10月以降
残り販売数
9
¥30,000 30000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • ただただ宮崎を応援する権利【おいしい豚肉堪能コース】限定10名

  • リターンについて

  • ※いただいたご支援は『無料講演会』の自腹の補填に全額、使わせていただきます。

    ①ただただ宮崎を応援するコースです。

    ②農業コンサルもしている主催者の高津佐(こうつさ)が厳選した豚肉をお届けします。

    ③豚肉は宮崎県延岡市の「吉玉畜産」よりお届けします。社長の吉玉勇作さん(通称:よっとん)は鴨さんとかもあきさんの大ファン。
    YouTubeもやってます。
     ↓
    https://www.youtube.com/channel/UCGEo7NRrXUWCSbcSoIKcu0w/videos

    ④私が主宰する「儲かる農家のオンラインスクール」の会員でもあります。

    ⑤よっとんの豚肉は、成長を促進させるホルモン剤や抗生剤とかを一切使っていません。一般的な飼育期間も一般的な豚さんより約2ヶ月長くなっています。よっとんが愛情をかけた豚さんを存分に味わってください。

    ⑤限定10名のリターンです。

    ⑥支援者様には個別に連絡をさせていただきます。

このプロジェクトの他のリターン

鴨頭嘉人『無料』講演会in宮崎で多くの方に鴨さんの講演を生で聞いてもらいそのパワーで地方を変えたい!

2021年9月21日(金)18:30〜20:00 宮崎県宮崎市で鴨さんの講演会をなんと無料で開催します!! 席数は1,800席※コロナの状況によっては900席で開催 なぜ、無料なのか!? 理由は3つあります。 ①できるだけ多くの方に鴨さんの講演会を生で聞いてもらいたい ②その結果、鴨さんの講演会に突き動かされた参加者がどのように変わっていくのか興味ある ③そして、そのうねりが地方を変える、元気にすると信じている 2021年9月21日の講演会は伝説になります!!