速読(楽読)体験セミナーを受講できる権利【限定20個】(講演会録画&当日のメイキング動画付き)

速読(楽読)体験セミナーを受講できる権利【限定20個】(講演会録画&当日のメイキング動画付き)
鴨さんも実践している速読術「楽読」の体験セミナーが受講できます。zoom受講もしくはリアル受講、どちらも可能です。 ※講演会録画視聴+メイキング動画配信付き
ご提供予定時期:2021年9月以降
残り販売数
10
¥5,000 5000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 速読(楽読)体験セミナーを受講できる権利(講演会録画&当日のメイキング動画付き)

  • リターンについて

  • ※いただいたご支援は『無料講演会』の自腹の補填に使わせていただきます。

    ①鴨さんも実践する速読術(楽読)の体験セミナーがお得に受講できます。

    ②日程は別途、個別に相談・調整させていただきます。講師は講演会主催の高津佐が行います。

    ③スクール(宮崎市)でのリアル受講もしくはzoom受講どちらも可能です。

    ④宮崎スクールの受講生は、北海道から沖縄まで、16都道府県にいます。

    ⑤速読の秘密が全てわかる体験セミナーになっております。

    ⑥講演会の録画視聴と当日のメイキング動画が見れる権利付きです。
    -------------------
    講演会当日のメイキングを専用のFacebookページでライブ中継します。
     ・ボラスタが活躍する様子を見れます。
     ・鴨さんの会場入りや講演会前の様子、登壇前の様子が見れます。
     ・楽屋での鴨さんの様子が見れます。
     ・楽屋でのボラスタの様子が見れます。
     ・講演会の仕組みが分かります。
     ・講演会もライブ配信予定。ただし、FBライブでお届けするため、フルバージョンをお届けすることは難しいかと思います。FBライブでは臨場感をお楽しみください。

    講演会の録画が視聴できます。9月22日以降 。鴨さんの講演は後日、録画できちんとお届けします。

    ※ 動画の視聴にはFacebook個人アカウントが必須です
    --------------------

このプロジェクトの他のリターン

鴨頭嘉人『無料』講演会in宮崎で多くの方に鴨さんの講演を生で聞いてもらいそのパワーで地方を変えたい!

2021年9月21日(金)18:30〜20:00 宮崎県宮崎市で鴨さんの講演会をなんと無料で開催します!! 席数は1,800席※コロナの状況によっては900席で開催 なぜ、無料なのか!? 理由は3つあります。 ①できるだけ多くの方に鴨さんの講演会を生で聞いてもらいたい ②その結果、鴨さんの講演会に突き動かされた参加者がどのように変わっていくのか興味ある ③そして、そのうねりが地方を変える、元気にすると信じている 2021年9月21日の講演会は伝説になります!!