ボラスタに応援メッセージを送れる権利【5名限定】

ボラスタに応援メッセージを送れる権利【5名限定】
ボランティアスタッフに動画もしくは手紙で応援メッセージを送ることができます。楽屋でみんなで見ます!!
ご提供予定時期:2021年9月
残り販売数
2
¥5,000 5000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • ボラスタに応援メッセージを送れる権利【5名限定】

  • リターンについて

  • ※いただいたご支援は『無料講演会』の自腹の補填に全額、使わせていただきます。

    ①有料ボタスタにあなたの応援メッセージを届けることができます。

    ②動画もしくはお手紙(A4サイズ程度)を講演会前日までに送付してください。

    ③ボラスタMTGで発表させていただき、ボラスタの楽屋でいつでも見れるようにしておきます。

    ④ボラスタから個別に「ありがとう」メッセージが届くかもしれません。

    ⑤ボラスタをやりたいけど、今回は泣く泣く断念した方やいつも一緒にボラスタしているあの人が今回も参加している方向けです。今回は参加できないけど、「心はいつでも鴨さんのボタスタ」っていう熱い思いを持っている人向け。

    ⑥限定5名のリターンです。

このプロジェクトの他のリターン

鴨頭嘉人『無料』講演会in宮崎で多くの方に鴨さんの講演を生で聞いてもらいそのパワーで地方を変えたい!

2021年9月21日(金)18:30〜20:00 宮崎県宮崎市で鴨さんの講演会をなんと無料で開催します!! 席数は1,800席※コロナの状況によっては900席で開催 なぜ、無料なのか!? 理由は3つあります。 ①できるだけ多くの方に鴨さんの講演会を生で聞いてもらいたい ②その結果、鴨さんの講演会に突き動かされた参加者がどのように変わっていくのか興味ある ③そして、そのうねりが地方を変える、元気にすると信じている 2021年9月21日の講演会は伝説になります!!