【川上宗真様専用】あなたの連続講座を全力でプロデュースします!!

【川上宗真様専用】あなたの連続講座を全力でプロデュースします!!
講演会主催者である高津佐@こうちゃんが『川上宗真の令和のリーダーを育てる【令和のリーダー茶道塾】』全力でプロデュースして、売れる講座作りを支援します。
ご提供予定時期:2021年10月以降
残り販売数
0
¥500,000 500000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 【川上宗真様専用】あなたの連続講座を全力でプロデュースします!!

  • リターンについて

  • ※いただいたご支援は『無料講演会』の自腹の補填に使わせていただきます。

    ①講演会主催者である高津佐@こうちゃんが『川上宗真の令和のリーダーを育てる【令和のリーダー茶道塾】』全力でプロデュースして、売れる講座作りを支援します。

    ②講座が出来上がるまでご支援します。

    ③今まで培ってきたビジネススキルや知識を全て差し出します。

    ④ご支援いただける方は事前に連絡をいただけると詳細をご説明いたします。

このプロジェクトの他のリターン

鴨頭嘉人『無料』講演会in宮崎で多くの方に鴨さんの講演を生で聞いてもらいそのパワーで地方を変えたい!

2021年9月21日(金)18:30〜20:00 宮崎県宮崎市で鴨さんの講演会をなんと無料で開催します!! 席数は1,800席※コロナの状況によっては900席で開催 なぜ、無料なのか!? 理由は3つあります。 ①できるだけ多くの方に鴨さんの講演会を生で聞いてもらいたい ②その結果、鴨さんの講演会に突き動かされた参加者がどのように変わっていくのか興味ある ③そして、そのうねりが地方を変える、元気にすると信じている 2021年9月21日の講演会は伝説になります!!