ただただ宮崎を応援する権利【宮崎牛大満足コース】限定3名

ただただ宮崎を応援する権利【宮崎牛大満足コース】限定3名
ただただ宮崎を応援する権利。 宮崎が誇る宮崎牛をお届けします。
ご提供予定時期:2021年10月以降
残り販売数
1
¥90,000 90000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • ただただ宮崎を応援する権利【宮崎牛大満足コース】

  • リターンについて

  • ※いただいたご支援は『無料講演会』の自腹の補填に全額、使わせていただきます。

    ①ただただ宮崎を応援するコースです。

    ②農業コンサルもしている主催者の高津佐(こうつさ)が厳選した宮崎牛をお届けします。堪能コース×3でお送ります。お肉は焼肉用やすき焼き、しゃぶしゃぶ用、ステーキなどお選びいただけます。

    ③牛肉の規格「A5」とか「A4」とかを皆さんも聞いたことがあると思いますが、これって実は「美味しさ」に指標ではないのです!!だから、「A5」や「A4」の牛肉でも美味しくないこともある。
    本当に美味しい牛肉を選ぶには「生産者」で選ばないといけないのです!!

    ④牛肉王国の宮崎で本当に美味しいお肉を選んでお届けします。

    ⑤限定3名のリターンです。

    ⑥支援者様には個別に連絡をさせていただきます。

このプロジェクトの他のリターン

鴨頭嘉人『無料』講演会in宮崎で多くの方に鴨さんの講演を生で聞いてもらいそのパワーで地方を変えたい!

2021年9月21日(金)18:30〜20:00 宮崎県宮崎市で鴨さんの講演会をなんと無料で開催します!! 席数は1,800席※コロナの状況によっては900席で開催 なぜ、無料なのか!? 理由は3つあります。 ①できるだけ多くの方に鴨さんの講演会を生で聞いてもらいたい ②その結果、鴨さんの講演会に突き動かされた参加者がどのように変わっていくのか興味ある ③そして、そのうねりが地方を変える、元気にすると信じている 2021年9月21日の講演会は伝説になります!!