3511 幸せへの最短ルート◇一生使える鑑定書(60分オンライン解説)

3511 幸せへの最短ルート◇一生使える鑑定書(60分オンライン解説)
◎才能開花したい◎自分軸を最大限に生きたい◎仕事運、恋愛運を上げたい••でもどうすれば?ーはい。あなたの人生ど真ん中の開運ルート、鑑定いたします♪かつて武将も使っていた”九星気学”奥義で、実体験を元に自信を持って鑑定&解説させていただきます。『幸せになる決意』と『迷いのない実践』で、叶えたい人生を切り拓きましょ♪※事前に生年月日をいただき鑑定書をお作りし、それを元に開運zoomセッション(約60分)いたします。zoomアプリのダウンロードが必要です。鑑定日時はメールにて相談の上決定致します。
ご提供予定時期:2022年8月から2022年12月末まで
残り販売数
0
¥9,999 9999 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

2022年!どりフェス八王子にて子供達夢が叶う環境を提供したい

2017年からスタートした、どりぃむフェスタ八王子、勉強以外の事を続けて、好きな事を仕事にしている大人の姿を子供たちに見て欲しい 。体感して欲しい!そんなイベントを毎年ハチオウジの日8月2日に開催しております。そして、今年の2022年は八王子を予祝の町にするプロジェクトも始動!子供達に、夢の叶え方が学べる、予祝の学校に無料で参加できる環境を提供したい、2018年からカブトムシをプレゼント、私の大好きな世界のカブトムシ、クワガタムシを子供達に見て触って感じて、育ててほしいイベントです。