3521 あなたと繋がるアートセッション✳︎世界に一つのドリームキャッチャー

3521 あなたと繋がるアートセッション✳︎世界に一つのドリームキャッチャー
『あなたと繋がる5つの質問』(zoomセッション)で、あなたの個性をキャッチ。キラリと光るその輝きを”毛糸”に紡ぎ出し、その糸を使ってドリームキャッチャーを作成。(作成期間約1ヶ月)世界で唯一♪他に類を見ないアートセッション〜羊毛から糸紡ぎ〜ドリームキャッチャー作成まで〜をお楽しみください!※ドリームキャッチャーとは....枕元に吊るし悪夢を捕まえ消滅させるという、主に北米の部族に伝わるもの。転じて現在は『目的にかなった生き方が出来る&良い夢を捕まえてヴィジョンを得るためのお守り』とされている。
ご提供予定時期:セッション2022年8月中旬〜12月まで(作成期間1ヶ月)
残り販売数
1
¥30,000 30000 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

2022年!どりフェス八王子にて子供達夢が叶う環境を提供したい

2017年からスタートした、どりぃむフェスタ八王子、勉強以外の事を続けて、好きな事を仕事にしている大人の姿を子供たちに見て欲しい 。体感して欲しい!そんなイベントを毎年ハチオウジの日8月2日に開催しております。そして、今年の2022年は八王子を予祝の町にするプロジェクトも始動!子供達に、夢の叶え方が学べる、予祝の学校に無料で参加できる環境を提供したい、2018年からカブトムシをプレゼント、私の大好きな世界のカブトムシ、クワガタムシを子供達に見て触って感じて、育ててほしいイベントです。