2021【12コの事業をしている少年社長まーちゃんの時間管理術の秘密を解き明かしちゃうお話し会】

2021【12コの事業をしている少年社長まーちゃんの時間管理術の秘密を解き明かしちゃうお話し会】
いつも何かしらの作業に追われ「忙しい」と感じているあなた!。他にもやりたいことがあるのに、全然時間がとれないと感じているあなた!。そんなお悩みを一気に解消できるお話し会です。まーちゃんと同じビジネスをしている楽読インストラクターのちえぞうが、なぜ、まーちゃんが、12コの事業をしているのに、「まだ全然できる」と言えるのか?を聞きまくって解き明かします。そこらへんの時間管理術とは違うとっておきの方法が分かっちゃいますよ!あなたの疑問、質問もどんどん受け付けます。オンライン開催。アーカイブ視聴あり。
ご提供予定時期:2022/08/18
残り販売数
26
¥3,300 3300 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

2022年!どりフェス八王子にて子供達夢が叶う環境を提供したい

2017年からスタートした、どりぃむフェスタ八王子、勉強以外の事を続けて、好きな事を仕事にしている大人の姿を子供たちに見て欲しい 。体感して欲しい!そんなイベントを毎年ハチオウジの日8月2日に開催しております。そして、今年の2022年は八王子を予祝の町にするプロジェクトも始動!子供達に、夢の叶え方が学べる、予祝の学校に無料で参加できる環境を提供したい、2018年からカブトムシをプレゼント、私の大好きな世界のカブトムシ、クワガタムシを子供達に見て触って感じて、育ててほしいイベントです。