4131 焚き火とコーヒー

4131 焚き火とコーヒー
夕方から宵にかけて焚き火とコーヒーを楽しむ会。 皆で協力しながら焚き火を組んで火をつけることで仲良くなり、私がその場で淹れたコーヒーを堪能しながら炎を見て語り合う会。 焚き火をしたことがない人でも火の扱いや焚き火の楽しみ方を教えるので誰でも楽しめる。 その場で淹れた美味しいコーヒーが味わえる。 少人数で参加者の絆ができる。 神奈川県横須賀市の海岸で海を見ながら楽しみましょう! 当日はJR衣笠駅までお迎えにあがります。 コーヒーを入れるカップをお忘れなく。薪などはこちらで用意します。
ご提供予定時期:9/19(月・祝)15時衣笠駅集合/衣笠駅解散19時半
残り販売数
0
¥3,500 3500 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

2022年!どりフェス八王子にて子供達夢が叶う環境を提供したい

2017年からスタートした、どりぃむフェスタ八王子、勉強以外の事を続けて、好きな事を仕事にしている大人の姿を子供たちに見て欲しい 。体感して欲しい!そんなイベントを毎年ハチオウジの日8月2日に開催しております。そして、今年の2022年は八王子を予祝の町にするプロジェクトも始動!子供達に、夢の叶え方が学べる、予祝の学校に無料で参加できる環境を提供したい、2018年からカブトムシをプレゼント、私の大好きな世界のカブトムシ、クワガタムシを子供達に見て触って感じて、育ててほしいイベントです。